主婦の鑑レシピ、家事関連メモ 

この記事に含まれるタグ :
ミラクルレシピ2月1日  魚介のミラクルレシピ  


--/--/-- (--)  スポンサー広告

スポンサーリンク




スポンサーリンク
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter  --/--/-- | Comment (-) | Edit |

鶏肉とじゃこのから揚げ ミラクルレシピ2月1日 魚介

2014/02/01 (土)  ミラクルレシピ

スポンサーリンク



ミラクルレシピ!2月1日放送
鶏肉とじゃこのから揚げレシピ
036.漁師町ならでは!魚介のミラクルレシピ(設楽統 竹内由恵)

鶏肉とじゃこのから揚げレシピ ミラクルレシピ


ミラクルレシピ2月1日魚介レシピ一覧

鶏肉とじゃこのから揚げ 作り方


【 材料 】(4人分)
1 サラダ油 小さじ1
★ニンニクすりおろし 小さじ1/2
★ショウガすりおろし 小さじ1
★豆板醤 小さじ1
玉ネギ 1/2個
レンコン 1/2節
トマト 2個
☆酒 大さじ1
☆水 大さじ3
☆しょうゆ 小さじ1/2
☆鶏がらスープの素 小さじ1/2
水溶き片栗粉 適量
2 鶏もも肉 300g
◆しょうゆ 大さじ3
◆酒 大さじ3
ちりめんじゃこ 80g
片栗粉 大さじ3
薄力粉 大さじ3
揚げ油 適量
3 キャベツ 1/4個


【 作り方 】
1 フライパンにサラダ油を熱し、★を入れて炒める。
1cmの角切りにした玉ネギ、1cmの角切りにしたレンコンを加えて炒め、湯剥きして種を取り、粗みじん切りしたトマトを加えて更に炒める。
☆を加えて沸騰したら、水溶き片栗粉でとろみをつける。
2 一口大に切り、◆に15分程つけておいた鶏もも肉に、ちりめんじゃこ、片栗粉と薄力粉を合わせたものを順にまぶし、180度の油できつね色になるまで揚げる。
3 (2)を(1)に絡め、千切りにしたキャベツを敷いた皿に盛り付ける。


スポンサーリンク

タグで検索 : ミラクルレシピ2月1日 魚介のミラクルレシピ 

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter  2014/02/01 | Comment (0) | Trackback (0) | Edit |
[ ミラクルレシピ ] ... 同じカテゴリの記事(ランダム表示)

「鶏肉とじゃこのから揚げ ミラクルレシピ2月1日 魚介」へのコメント


お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメントにしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

 
  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

「鶏肉とじゃこのから揚げ ミラクルレシピ2月1日 魚介」にトラックバックする

鶏肉とじゃこのから揚げ ミラクルレシピ2月1日 魚介へのトラックバックURL

リンクタグ:
<a href="http://shufufufu.blog.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">スポンサーサイト<a><a href="http://shufufufu.blog.fc2.com/blog-entry-3988.html" target="_blank">鶏肉とじゃこのから揚げ ミラクルレシピ2月1日 魚介<a>

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)
